畳購入後のアンケート回答

金額面では、カーペットの方が半分くらいの価格で購入できたのですが、畳にしてよかったです

和室イメージ

畳にしてよかったです

 

【ご注文いただいた商品】

天然イ草 サイズオーダー置き畳

  • サイズ 1000mm×1000mm×15mm  4枚
  • 金額合計 31536円(税、送料込み)

【ご住所】

大阪府箕面市 O様

問1)弊社で畳の注文を頂く前は、どんなことで悩んでいましたか? またはどうなりたいと思ってましたか?

答)リビングにカーペットを使用しておりましたが、子供のアレルギー、猫の気管支系喘息、私の花粉症時の体調不良がカーペットにも原因の一部があると思い、畳を検討していました。 

問2)何がきっかけで弊社の畳のことを知りましたか?

答)インターネットでオーダー対応畳みたいな感じで検索しておりましたら、御社を知りました。 

問3)弊社の畳のことを知り、すぐに申し込もうかと思いましたか?

答)はい。 

問4)何(どこの部分)が決め手となってご注文くださいましたか?

答)納得の価格で、こちらの希望サイズの畳に対応していただけたから。

問5)実際に畳を使用されてみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください?

答)私・・・文句なし。さらさらいていて気持ちいい。

妻・・・なかなか。井草の香りは落ち着く。

長男・・・上々。

次女・・・かなりお気に入り。しかし、寝そべると背中が痛いらいし。

猫・・・2日目あたりからゴロゴロするようになりました。

以前は、長男がカーペット上でゴロゴロすると、すぐに目をこすったり、また猫はカーペットの上では咳込むことが多々あったのですが、畳に変えて、長男の症状は軽減。猫に至っては、ほぼ咳込むことはなくなりました。
金額面では、カーペットの方が半分くらいの価格で購入できたのですが、畳にしてよかったです。末永く、大事に使いたいと思います。 

問6) その他ご意見・ご感想

答) 

【ご注文サイト】

和心本舗 畳サイズオーダー

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*