FAQ(よくある質問)

部屋が真四角じゃなく、柱があったりクローゼットがあったりしますが畳を敷くことができますか?

クローゼットがある部屋の畳

お部屋の形に合わせて畳を製作することが可能です

セキスイ美草ブラック

【お客様よりご質問】

6帖の部屋で考えています。

ただ、きちんとしたサイズで注文したいため採寸を

お願いしたいのですが、出張料は掛かると思いますが。

お願いできますか?

角がある

 弊店では、通常お客様ご自身で採寸していただく場合は、商品代のみです。

畳職人を派遣して採寸する場合は、商品代に別途3万円の出張費になります。

(出張費には交通費、採寸費用、敷き込み費が含まれます)

採寸をさせていただいた場合は、畳の敷き込みもいたします。

職人が採寸をした場合、部屋の歪みまでキッチリ採寸するため、職人が責任をもって敷き込みまですることになります。

切り欠け加工

採寸が苦手でも安心してください

部屋の出っ張りが多いと採寸に不安ですね。

そんな場合は、出張採寸も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

全国の協力会社が採寸と畳の敷き込みをお手伝いさせていただきます。

S 10133506

使用材料

セキスイ美草 ブラック(黒)

畳のサイズ

880mm×880mm×13mm以下のサイズ  11枚
切り欠け加工あり  2枚
採寸・敷き込み費  30,000円

使用目的

変形な洋室に畳を敷く

費用

147452 円(税、送料込み)

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

和心本舗 カラー畳サイズオーダー(セキスイ美草)

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*