お知らせ

畳販売の海外向けウェブサイトが完成しました!

越境ECサイト

TOKYO TATAMI MAKER

tokyo tatami maker

https://tatamimat.jp/

まだまだ修正が必要な箇所が多く残っているのですが、ある程度目処がたちました。

全てのページが英語表記になっています。
翻訳者の方にお願いしネイティブな英語になっています。

置き畳

メインの商品は置き畳です。

日本産イ草の畳をメインにしています。

また樹脂製のカラフルな畳などの商品ラインナップも充実させました。

日本国内では縁無し畳が人気なのですが、やはり畳と言えば畳縁の付いた一畳サイズの畳です。

畳

 

 

1畳サイズは輸送費がかさみますので、運送費を抑えた少し変わったサイズも用意しています。

こちらは畳縁を2種類用意しています。

日本国内において畳縁は数百種類以上あるのですが、選ぶのも大変でしょうから厳選して2種類です。

要望があれば増やしていきたいと考えています。

 

 

ネコ専用置き畳

日本オタクな外国人に喜んでいただけるような商品もあります。

neko

猫がこの畳を見つけると思わず乗ってしまう畳です。

面白いでしょ!
猫カフェで実験し実証済みです。

実証動画
https://youtu.be/EJ_Bs-EXW-0

畳縁で作った小銭入れ

小銭入れ

畳の越境ECサイト 
TOKYO TATAMI MAKERをよろしくお願いします!

https://tatamimat.jp/

All About Japanサイトにてご紹介いただいています!

スクリーンショット 2017 01 31 10 26 48

All About Japanにて100JAPAN特集にてご紹介いただいております。

17 (Non-Otaku) Presents to Buy a Japan Fan

https://allabout-japan.com/en/article/4696/

スクリーンショット 2017 01 31 10 27 17

Tatami Wallet

スクリーンショット 2017 01 31 10 27 26

Cat Tatami

上記の猫専用置き畳と畳縁の小銭入れは、2月1日から開催の東京ギフトショーに出品しております。

現物をご確認いただけますのでお気軽にご来場ください!

<

ギフトショー

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*