FAQ(よくある質問)

採寸間違いしてしまった場合の畳はどうなるのでしょうか?

畳の採寸間違い

採寸を失敗してしまった

畳の採寸失敗
少し切欠きのサイズが合わず、床が見えているのが気になります。
お直しは大きい場合だけという事でしたので、直せないとあきらめているのですが、何とか目立たなくする方法はないでしょうか?

畳が小さい場合は、有料になりますが、修正可能です

今回の場合は、修正が可能な事例です。ただ、修正費用が発生してしまいます。

製作した畳が大きくて入らなかった場合は、
無料で畳の修正をさせていただきます。

届いた畳が大きくて入らない場合、3枚まで無料にて修正させていただいています。

(往復の送料はご負担願います。小さい場合は、修正はできません。)

ご連絡いただいた寸法で製作して、畳が大きて入らなかった場合は、3枚まで無料で修正いたします。

4枚修正が必要な場合は、3枚無料で1枚は有料になります。

切り欠けの加工の畳

使用材料

清流(和紙表) グリーン

お部屋の広さ

2345mm×1495mm×15mm

畳のサイズ

81mm×747mm×15mm  6枚 切欠け加工 1ヶ所

ご住所

千葉県市川市

使用目的

フローリングの部屋に畳を敷く

費用

63893円(税、送料込み)

ご注文サイト

和心本舗 清流(和紙表)カラー畳サイズオーダー

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*