天然い草(通常品)の部屋

畳縁が付いている置き畳(滑り止め付き)

畳縁も豊富

縁あり置き畳も人気です

畳縁の無い琉球畳風な置き畳が人気ですが、畳縁のある置き畳も人気です。

一畳サイズですと一人が寝転ぶのに十分なサイズです。

畳1枚

2枚並べると畳コーナーとして十分な広さを確保することができます。

 

畳2枚

半畳サイズもありますので、4.5畳などのレイアウトも可能です。

半畳サイズ

畳の厚みは15mm〜30mmが置き畳としてはちょうど良く扱いやすいです。

畳の角

茶道の練習にご使用いただく場合が日本国内だけでなく、海外在住のお客様からご注文をいただく機会が増えています。

畳の縁ぎわ

置き畳として使用するため、畳の側面は縫い目など無くスッキリした仕上がりになっています。

畳の縁

畳の裏面は、フローリングを傷つけることなく滑り止めが効く素材を使用しています。

畳の裏面は滑り止め

八畳敷いたお部屋の例です。

 

8畳

畳縁ありなら、豊富な種類の畳縁より選ぶことができます。

お部屋の雰囲気や使用用途によって畳縁を選ぶ楽しさもありますね。

畳縁の種類

費用

13,000円〜16,000円(送料込み)

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

和心本舗 畳縁付き置き畳

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*