Tatami-customer's voice

床暖房のフローリングに畳を敷く。柱部分の畳もぴったり成功!

細い切り欠けもピッタリで安堵しました

畳ぴったり

土曜日に無事配達完了、昨日畳を敷き詰めに行って来ました。

自分の採寸がとても不安だったのですが、細い切り欠けもピッタリで安堵しました。

採寸がとても不安だった

柱部分の畳

母親共々大変満足しています。 どうもありがとうございます。やはり畳はいいですね。

1畳サイズの縁無し畳

母親が畳部屋を大変気に入っています。

母親が畳部屋を大変気に入っています。本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。

すっきり畳

床暖房の畳部屋

材料使用

床暖房用 和紙表

お部屋の広さ

3560mm×2060mm×8mm

畳のサイズ

725mm×1780mm×8mm  1枚  切り欠け 1ヶ所
725mm×1780mm×8mm  1枚
725mm×1775mm×8mm  1枚   切り欠け 2ヶ所
725mm×1775mm×8mm  1枚
610mm×1780mm×8mm  1枚
610mm×1700 mm×8mm  1枚

ご住所

埼玉県草加市

使用目的

床暖房のフローリングの部屋に畳を敷く

費用

116057 円(税、送料込み)

ご注文サイト

和心本舗 床暖房用たたみ

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*