清流(和紙表)で製作した畳のお客様事例

白い壁に胡桃色の畳。3畳の部屋で落ち着いたお気に入りの空間

清流 胡桃色の畳を敷いた部屋

シンプルで素敵な部屋

畳の下の床

新築をされたお客様より畳のご注文をいただきました。

建築がほぼ完了した時点で、畳を敷く予定の部屋をお客様ご自身で採寸をしていただきました。

ご連絡いただいてから約1週間で畳はお届けします。
清流 胡桃色

畳がご指定に日時に到着したら、お客様自身で畳を敷いていただきます。

ご注文いただいたお客様のほとんどが、自分で採寸した畳が本当に入るのかドキドキしましたといいます。

そのドキドキは畳がキッチリ収まったとき、喜びに変わります。

自分で採寸をした畳を自分で敷く。

プチDIYですね。

畳は1枚あたり2.5kg程度です。女性でも簡単に持ち運びができます。

もちろん女性でも畳を敷くことができます。

簡単な図面を見ながら、少しパズル感覚で楽しみながら畳を敷いてください。

遅くなりましたが、納品頂いた畳の画像をお送りします。
3畳の狭い部屋ですが、落ち着いたお気に入りの空間になりました!
ありがとうございました。

新築住宅 和室図面

少しでも自分が関わった部屋なら思い入れも大きいですよ

注文住宅なら設計からお客様ご自身が関われます。

でも工事が始まると大工さんが、建築のほとんどを仕上げます。

自分のこだわりを込めた設計図の一部を自分でも手伝いたい。

そんな気持ちもサイズオーダー畳で思い入れの多い住宅が叶えれます。

胡桃色の畳

使用材料

清流(和紙表) 19 胡桃色

お部屋の広さ

2583mm×1673mm×15mm

畳のサイズ

861mm×836mm×15mmの畳が6枚

ご住所

千葉県習志野市

使用目的

新築住宅に畳を新調

費用

55987円(税、送料込み)

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

琉球畳どっとこむ カラー畳サイズオーダー(清流 和紙表)

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*