清流(和紙表)で製作した畳のお客様事例

清流(和紙表)10乳白色と15白茶色を組み合わせた2色使った畳部屋_神奈川県横浜市

落ち着いた印象の色使い

清流(和紙表) 乳白色と白茶色の組み合わせ事例です。
お客様より購入後のアンケートにもお答えいただきました。

E57F390BB57F4F7EB3CCE142D6AE26941

Q1.弊社で畳の注文を頂く前は、どんなことで悩んでいましたか? またはどうなりたいと思ってましたか?

フローリングの上にクロスマットを敷いていましたが、部屋にぴったりと入らなく見た目も良くなかったため、部屋にぴったりと入るものを探してました。

置き畳であれば湿気、カビなどもいいかなと思ったため

487163127ADE4B3AADDCA99E74C435051

Q2.何がきっかけで弊社の畳のことを知りましたか?(検索キーワード、SNS、紹介など)

インターネットで各社を比較検討して、内容がわかりすかったため。

8475E77D4CD4432985DA5B4A7A65B9E71

Q3.弊社の畳のことを知り、すぐに申し込もうかと思いましたか?

他社も検討しました。リフォーム会社から置き畳の情報をとり検討しました。

Q4.何(どこの部分)が決め手となってご注文くださいましたか?

インターネットで各社を比較検討して、内容がわかりすかったため。

DEADC69CE065400D99137DF0EC6105ED1

Q5.実際に畳を使用されてみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください

臭いが気になり今も臭います。なんの匂いなんでしょうかね?
畳の上で寝てますのとても気になります。

<琉球畳どっとこむ より>

畳の製造直後は、一部使用している接着剤の匂いなどが気になる方がおられます。
ただ、数日で気化し気にならなくなる場合が多いです。

その他ご意見・ご感想

メーカー大建工業では、フリーサイズがないのに、なぜ御社はできるのですか。

<琉球畳どっとこむ より>

大建工業は、もともと畳業界において、畳表、芯材を製造する材料メーカーです。
大建工業自体が、置き畳を完成品として販売されるようになったの近年になってから
です。
以前から畳店が大建工業の畳表と芯材を組み合わせて製作していました。

また独自にクッションを入れてますが、メーカー規格と違うことになりませんか?

<琉球畳どっとこむ より>

そうですね。
ここは弊社独自と言っても良いと思います。
お客様の中に、座り心地に少し硬く感じるという感想をいただいていましたのでオプ ションとして設定いたしました。

今回の製作内容

色がはっきりとする2色の畳表を使って置き畳で製作しました。
お客様より部屋のサイズを弊社の問い合わせフォームよりご連絡いただき、畳のサイズをピッタリ敷けるように計算して製作しています。

使用材料

清流(和紙表) 10乳白色と15白茶色の組み合わせ

お部屋の広さ

3493mm×2850mm×15mm

畳のサイズ

873mm×950mm×15mmの畳が12枚

ご住所

神奈川県 横浜市

使用目的

フローリングの部屋に畳を敷き詰める

スクリーンショット 2018 05 30 9 32 32

 

畳をお考えのお客様へ

「畳を手軽に洋室に敷きたい」、

「だけど粗末なものはイヤ。」

と考えているお客様なら

是非お気軽にお問合わせください。

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダー

琉球畳どっとこむ 熊本産規格サイズ

琉球畳どっとこむ カラー畳サイズオーダー(セキスイ美草)

琉球畳どっとこむ カラー畳サイズオーダー(清流 和紙表)

琉球畳どっとこむ 床暖房用置き畳

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する