セキスイ美草

セミダブルベッドに黒い畳を1,240mm×988mm×40mmのサイズで2枚製作 埼玉県

黒い畳でシックな印象の畳ベッドを実現

お客様からサイズを指定していただいて製作した畳の用途は、お客様から写真をいただいて初めて分かることが多いです。

今回の畳のサイズは1,240mm×988mm×40mmを2枚でした。

【畳を敷く前のベッド】

IMG 05351

ベッドのすのこの上に厚み40mmの畳を敷きます。

【黒い畳を敷いたベッド】

IMG 05361

ベッドの完成写真です。本当にかっこいいですね。
大人の雰囲気。

ベッドとしての使用はもちろんですが、インテリアの一部としてもかっこいいデザイン。
そのまま使えそうです。

よくあるご質問

>黒畳炭入りについて、ホームページの画像にあるように1枚は濃い黒、もう1枚は薄い黒などに出来るのでしょうか

ホームページの画像は、半畳サイズの畳を畳目の方向を互い違いに敷いています。

そうすることで、光の加減により2色に見えています。

ホームページに掲載の畳は、すべて1色のものを畳目の方向を変えて敷いています。

このような敷き方を市松敷きと言います。

今回は2枚でしたので、同じ向きに製作しています。

また、1000mmを超えるサイズは市松模様にできません。

材料の畳表の有効幅が足らないためです。

ただし、どうしても色を変えたい場合は、2色使って製作することもあります。

使用材料

黒畳 炭入り

畳のサイズ

1,240mm×988mm×40mm  2枚

ご住所

埼玉県 三郷市

使用目的

ベッド用にサイズを合わせて畳を製作

畳をお考えのお客様へ

「畳を手軽に洋室に敷きたい」、

「だけど粗末なものはイヤ。」

と考えているお客様

是非お気軽にお問合わせください。

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダー

琉球畳どっとこむ カラー畳サイズオーダー(セキスイ美草)

琉球畳どっとこむ カラー畳サイズオーダー(清流 和紙表)

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する