TOKYO SERIES

韓国の緑茶カフェに畳を設置。お洒落でシンプルなインテリア。

韓国ソウルの抹茶のお店

韓国のお客様より置き畳のご注文

【お客様の声】

We love your products for its high quality and color. Here is a picture of our place with your products for your reference in case you are wondering. 🙂

海外でも活躍する畳

一番人気の天然イ草に加えて、樹脂や和紙を素材にした畳表が登場しています。

今回ご注文いただいたのは、樹脂のタイプの畳です。

樹脂や和紙を素材にした畳は、ダニ・カビの栄養素となるものがありません。

お手入れがほとんど必要なく、日焼けによる変色もありません

風合いはイ草そのものと変わらないので、住宅はもちろん店舗など業務用としても多く採用されています。
また、国によっては高温多湿だと天然イ草はカビが発生したりしますので、地域によってはオススメです。

ただ、イ草の香りが無いのが残念なところです。

樹脂や和紙は、植物ではありませんので、検疫が必要な国などには発送がしやすいです。

樹脂や和紙のタイプの畳表は、豊富な色があります。

海外のインテリアに合わせたカラーが選べるのもメリットでしょう。

korea_tatami

ご注文をいただくまで

畳表のカットサンプルをEMSで送って色を確認いただいたり、

メールでのやり取りを2〜3回程度しました。

メールは英語でしたので、理解しやすかったです。

お客様は、新しい店舗のオープンに合わせて畳を用意するため、お店のイメージに合った色を真剣に考えて選択されたようでした。
畳が敷かれている店舗の画像を見せていただいた感想は、すごくオリエンタルな感じに演出されていて、素晴らしいと感じました。

弊社の畳が海外でも活躍してることに嬉しさも感じます。

使用材料

Tokyo Charcoal Gray (セキスイ美草 目積チャコール)

畳のサイズ

820mm☓820mm☓15mm 6枚

ご住所

韓国 ソウル市
Seoul, Republic of Korea

使用目的

古い畳からの入替え

畳をお考えのお客様へ

「畳を手軽に洋室に敷きたい」、

「だけど粗末なものはイヤ。」

と考えているお客様なら

是非お気軽にお問合わせください。

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

TOKYO TATAMI MAKER

TOKYO SERIES

Tokyo Charcoal Gray 6 Mats Set

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する