お知らせ

中小機構 ECcamp2018 スペシャルトークセッションに登壇します 平成30年12月7日(金)

  • LINEで送る

ECcamp2018

http://eccamp.smrj.go.jp/

ECcampとは、国内・越境ECを通じてビジネスの成功を目指す中小企業・小規模事業者がECのノウハウを学び、EC支援事業者に出会えるイベントです。

そのイベントの中でスペシャルトークセッションに弊社代表が登壇します。

内容は越境ECに取組む企業と支援事業者のトークセッションです。

売れるための工夫(プロモーション)は何をしたのか、海外からの問い合わせや商品紹介等の言語の問題はどのように対応しているのか等、実際に取り組む企業がお話いたします。

お時間があれば、無料ですので、ぜひお立ち寄りください。

 

取組み企業と支援事業者に聞く中小企業の越境ECビジネスの課題と可能性

中小機構 ECcamp トークセッション

開催概要

http://eccamp.smrj.go.jp/

日時 平成30年12月7日(金) 10〜18:00(受付時間 10:00〜)

会場 虎ノ門ヒルズフォーラム(東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー4・5 階)

中小機構 ECcamp 2018

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する