畳購入後のアンケート回答

畳替えをしようと考えていたのですが 業者との日程調整が難しく”花茣蓙”を思いつきました

  • LINEで送る

畳替えをしようと考えていたのですが 業者との日程調整が難しく”花茣蓙”を思いつきました

 

【ご注文いただいた商品】

掛川織 涼夏 江戸間/6畳=261×348

  • サイズ 江戸間/6畳=261×348
  • 金額合計 51,840円(税、送料込み)

【ご住所】

東京都品川区 T様

問1)弊社で畳の注文を頂く前は、どんなことで悩んでいましたか? またはどうなりたいと思ってましたか?

答)そろそろ畳替えをしようと考えていたのですが
業者との日程調整が難しく”花茣蓙”を思いつきました。

問2)何がきっかけで弊社の畳のことを知りましたか?

答)”花茣蓙”でネット検索

問3)弊社の畳のことを知り、すぐに申し込もうかと思いましたか?

答)はい

問4)何(どこの部分)が決め手となってご注文くださいましたか?

答)国産イグサを使用していること
サイズオーダーが出来ること

問5)実際に畳を使用されてみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください?

答)正直なところ思っていた雰囲気とは違っていました。
濃淡の縞模様だと思っていましたが中央部分はほぼ濃い色だったのですね。淡い色の部分は黄金色?光沢を帯びきらびやかなのです。
ただ、家族は明るくて良いと気に入っていますが・・・
時間の経過と共に落ち着き、我が家に馴染んでくれると期待してみます。
勝手なことを書きましたがイグサの香りに癒されています。

問6)サイズオーダーでの発注でしたのにとても早く届き感激しました。

その他ご意見・ご感想

答)

花茣蓙

【ご注文サイト】

和心本舗 花茣蓙サイズオーダー

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*