1畳サイズ

赤ちゃんのための畳スペース

赤ちゃん用の畳スペース 国産

2畳分のスペースがあれば赤ちゃんがハイハイできますね

お客様の声

畳は大変良い匂いで、とても気に入っております(^^)

畳アフター

ご注文いただいたのは、熊本産イ草使用の厚み15mmで製作可能な最大サイズ 2000mm×1000mm
最大サイズですので、イ草の端から端まで使用します。
イグサは根の部分が白く、先に行くほど青い植物です。
根の部分が畳の両端に来ますので、畳の両端はうっすら白いです。

これは畳が新しく青々しいときには目立ちますが、時間が経過すると畳全体が日焼けし黄金色に変色しだすと目立たなくなります。
ビフォー

赤ちゃんも冷たく硬いフローリングではなく、畳の上なら安心して育てれますね。

オシメを替えるのも楽だと思います。

使用材料

熊本産い草 曙表 製造農家 佐伯 壽・秀子

畳のサイズ

2000mm×1000mm×15mm  2枚

ご住所

京都府 舞鶴市

使用目的

赤ちゃんのためのスペース

費用

合計 33869 円(税、送料込み)

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダー

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*