お客様、取引企業様 各位
拝啓、貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、7月10日(月)~7月12日(水)までを社員研修につき、一部臨時休業とさせて頂きます。
臨時休業中のお電話や、メールによるお問い合わせの返信などは、翌7月13日(木)より順次対応させて頂きます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
7/10(月) | 7/11(火) | 7/12(水) | 7/13(木) | 7/14(金) | 7/16(土) | |
お電話 | × | × | × | ◯ | ◯ | × |
メール対応 | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
出荷業務 | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |