FAQ(よくある質問)

サイズの測り間違いをしてしまい、畳を全て敷くことができませんでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オーダーしたサイズが間違っていた場合はどうしたら良いでしょうか?

先日サイズオーダーの置き畳をご注文いただいた一般のお客様から、届いた畳が採寸ミスで敷けなかったと連絡がありました。

柱の採寸ミス

本日畳が到着しましたが、サイズの測り間違いをしてしまい全て敷くことができませんでした。
つきましてはサイズの調整をお願いしたいのですが、添付画像のような形で修正していただくことは可能でしょうか。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

採寸時にはなかった柱がリフォーム後にできてしまうケースもありますし、そもそも測り忘れの場合もあります。

建築のプロフェッショナルであってもサイズ間違いはあります

お客様より写真のように畳を修正してほしいと依頼がありました。

1BDB972F 8220 4DB2 941F 10A8D7A2CA9E<名称未設定>

プロの職人ではないお客様が楽しいDIYで、もしこのようなトラブルで畳が敷けないことになると、非常にがっかりしますよね。

弊社のお客様は、畳店、工務店、設計士と建築のプロフェッショナルはもちろん、DIYを楽しむお客様も多くおられます。
そして、プロフェッショナルであってもサイズ間違いはあります。

トラブルがあっても大丈夫

そんなトラブルにも安心いただくため、弊社では、インターネットを通じて取引いただく全てのお客様に対して、畳のサイズ修正を3枚まで無料で行います。
(往復送料別)

ただ、今回は柱部分の切り欠け加工になりますので、3,000円の加工代をいただきました。
【畳を敷く前】

Before目積ラテブラウン

【畳を敷いた後】

目積ラテブラウン

先日は畳を修正いただきありがとうございました。
おかげさまで部屋ぴったりに敷くことができました。

インターネットで注文できるからこそ

「インターネットでメールにやり取りはいいけれど、相手の顔も見えないし、会社の場所も遠く離れていて心配。」
このように感じるお客様もおられるのは当然と思います。

では、どのように安心していただくか。
どう信用をしていただくか。

お客様事例を豊富に掲載し、実績を見ていただく。
メールのやり取りで文字から感じる人柄を感じていただく。
トラブルが発生したときの対応。
etc・・・

インターネットだからこそ、できること、できないこと多くあります。
もし少しでも畳に興味を持っていただければ、お気軽にお問合わせください。

畳でお客様のライフスタイルのお手伝いをさせていただきます。

【製作内容】

スクリーンショット 2018 05 09 9 41 22

使用材料

セキスイ美草 目積 ラテブラウン

お部屋の広さ

2860mm×2380mm×10mm

畳のサイズ

715mm×793mm×10mm 12枚

ご住所

愛知県豊川市

使用目的

フローリングの部屋を畳の部屋にリフォーム

畳をお考えのお客様へ

「畳を手軽に洋室に敷きたい」、

「だけど粗末なものはイヤ。」

と考えているお客様なら
是非お気軽にお問合わせください。

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

和心本舗 置き畳一覧

和心本舗 カラー畳サイズオーダー(セキスイ美草)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Pinterestで畳部屋事例が見れます。

写真をクリックするとページへ移動します
部屋の雰囲気や色でコーディネイトにお役立てください。

【天然イ草】の部屋事例集


【清流(和紙表)】の部屋事例集


【セキスイ美草(MIGUSA)】の部屋事例集

置き畳のカタログもあります

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。