お知らせ

中小機構が運用する「ここからアプリ」に導入事例として株式会社TATAMISERを掲載いただきました

  • LINEで送る

ECサイトを通じて畳文化を世界へ発信

株式会社TATAMISERは、中小機構が運営する「ここからアプリ」に「ECサイトを通じて畳文化を世界に発信」という導入事例で紹介していただきました。

中小機構の補助事業に応募したことがきっかけで、英語のウェブサイトを構築し、ニューヨークとシンガポールの展示会に出展しました。

畳は、日本の文化で、日本でだけ利用されているものですが、世界には畳がほしいと思ってくださるお客様がいることを、ECを通じて知ることができました。

日本国内では、畳の需要は減少傾向ですが、ITを利用し、世界へ一歩踏み出したことで、弊社にとっても畳業界にとっても未来が少し開けたように思います。

株式会社TATAMISER掲載ページ

弊社掲載ページ

ECサイトを通じて畳文化を世界へ発信

動画でインタビューを受けました。

慣れないことなので、かなり緊張していて恥ずかしいかぎりですが、見ていただけるとうれしいです。

掲載内容の一部です

タタミゼ

「ここからアプリ」は、生産性向上でお困りの中小企業・小規模事業者様に役立つ業務用アプリを紹介する情報サイトです。「業種」「目的」「条件」といった項目を組み合わせてアプリを検索することができ IT を導入したい事業者様を後押ししてくれるサイトだそうです。

これからITの力で新しい展開を考える企業のみなさんも活用なさってください。

弊社掲載ページ

https://ittools.smrj.go.jp/case/cp577f00000037t4.html?fbclid=IwAR3MOy13uSQHShiLccn0Ix11tcqSMQJDfxG510E-iEae_CnzgsGG9VMxOGU

タタミゼ_社長

ここからアプリ

https://ittools.smrj.go.jp/

ここからアプリ

「ここからアプリ」とは

「ここからアプリ」は中小機構(独立行政法人 中小企業基盤整備機構)が運用する生産性向上でお困りの中小企業・小規模事業者が、使いやすい・導入しやすいと思われる業務用アプリを紹介する情報サイトです。

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*