お知らせ

「畳で商品開発してみませんか?」雑貨EXPOに多くのご来場ありがとうございます

3日間盛況でした!

多くの来場者に囲まれて、3日間があっという間でした。

ビジネスになりそうなお話から、畳の基本的な質問など、こちらも多く学ぶことがあり、展示会に参加して良かったです。

この展示会に合わせて開発した猫畳ベッドや畳キャットタワーも評判が良く、製品化しようと考えています。

畳キャットタワー

今回出展したライフスタイルWeek関西は、
雑貨・文具・ファッション・美容・インテリア・食器の商談展です。

出展するきっかけとなったのは、大阪市の事業である、大阪市魅力発信事業「O-TEX」に参加できたことです。

大阪市魅力発信事業「O-TEX」は、大阪市が、商品・サービスの販路拡大を狙う中小企業を応援する事業です。

大阪市魅力発信事業「O-TEX」

https://o-tex.jp/

大阪市魅力発信事業0-tex

ライフスタイルWeek関西のような大きな展示会だと、私たち中小零細企業では、コストの面や展示会ノウハウが無いなど、なかなか出展に踏み切れません。

大阪市魅力発信事業に参加したことで、展示会出展まで研修や個別面談など大阪市が支援してくれました。

また、商品の販促ツールやSNS発信の活用など、本当にいろいろとお世話になりました。

このような事業に参加できて本当に良かったです。

事業に参加された企業のみなさんの商品

o-tex

令和3年度 大阪市魅力発信事業の弊社紹介ページ

https://o-tex.jp/list/company_re03/11.html

ライフスタイルWeek関西 企業紹介ページ

https://www.lifestyle-expo-k.jp/ja-jp/search/2021/directory/exhibitor-details.org-5708cd26-b657-4ca1-aec0-4f7377cf7a02.html#/

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*