Tatami-customer's voice

ブルーバイオレット色の畳スペースでシックなお部屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

夫婦二人の暮らしを楽しめるように

主人も私もイメージ通りの商品に大変感激しました。
部屋の写真を撮って見ましたので(上手くないです)お送りしますね。
子供達がなんとか独立を果たし、今後は夫婦二人の暮らしを楽しめるようにと、子育てと共働きで傷んだ4DKのマンションを1LDKにリホームしました。
置き畳のスペースは、趣味の道具を広げたり、時折訪れる孫たちの遊び場、お泊まりスペースに大活躍することになると思い、ワクワクしています。
お手入れ方法の冊子を熟読して大切にして行きたいと思います。

Image2 1 1

使用材料

フロア畳 カラー美草目積ブルーバイオレット

お部屋の広さ

畳のサイズ

830mm☓830mm☓15mm 9枚

ご住所

愛知県瀬戸市

使用目的

リビングのリフォーム後に畳を敷く

費用

56862円(税、送料込)

ご注文サイト

琉琉球畳どっとこむ セキスイフロア畳

Pinterestで畳部屋事例が見れます。

写真をクリックするとページへ移動します
部屋の雰囲気や色でコーディネイトにお役立てください。

【天然イ草】の部屋事例集


【清流(和紙表)】の部屋事例集


【セキスイ美草(MIGUSA)】の部屋事例集

置き畳のカタログもあります

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。