お知らせ

畳の越境ECサイト「TOKYO TATAMI MAKER」にて初受注

  • LINEで送る
coin case

TOKYO TATAMI MAKER」は、中小機構の支援のもと2017年1月末にオープンした全てのページを英語で制作した越境ECのサイトです。

tatami

また中小機構が海外プロモーションとしてイベントを開催しており、弊社の商品を展示いただいています。

【イベント名称】

“100 Japan” (読み:「ワンハンドレッド ジャパン」)

【会場】
(1)シンガポール:Supermama Gillman Barracks
(Blk 47 Malan Rd, #01-26,S 109444)
<開催期間>2017年1月11日~25日開催 ※全15日間

(2)米国・ニューヨーク:4W 43 Green Venue
(4W 43rd Street, New York, NY10036)
<開催期間>2017年2月10日~19日開催 ※全10日間

お陰様で2月14日に初受注いただくことができました。

今後も世界に畳をアピールし販売していきたいと思います。

tokyo tatami maker

越境EC完成にご協力いただいた仕入先様、協力会社様ありがとうございます。

サイト制作を担当していただきましたのは弊社が入居しているさかい新事業創造センターに入居中のTRANS JAPAN様です。

TRANS JAPAN様には構想、システム、翻訳をすべてお願いし短期間で制作していただき大変感謝しております。

  • LINEで送る

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*