お知らせ

【Tokyo Tatami Maker】畳縁ありの置き畳もラインナップしました

畳縁ありの置き畳 海外向け

越境ECサイトとして平成28年2月にオープンしましたTokyo Tatami Makerでは、日本国内で人気の縁無しの置き畳をメインに販売をしております。

また、従来の畳縁が付いた置き畳も充実した内容で販売しています。

 

 

畳縁ありの置き畳

 

 

畳縁が付いている置き畳は、Classic Seriesとして伝統的な畳として紹介しております。

畳縁は畳の角を補強するだけでなく、デザイン的にも和を感じさせるものです。

シンプルな黒縁と魚の漢字を書いた畳縁の2種類とカラフルな畳表の組み合わせで、20種類用意いたしました。

 

 

 

縁有り置き畳

漢字を書いた畳縁

 

 

現在は半畳サイズのみ海外発送対応しています。

一畳サイズの海外輸出に関しては、まだ対応できておりません。

一畳サイズの発送が可能になれば、改めて報告させていただきます。

商品価格は、海外への送料を含んだ金額ですので、日本国内への発送の場合は別途お見積させていただきます。

 

 

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*