お知らせ

弊社ウェブサイト「畳の和心本舗」をレスポンシブデザインにリニューアルしました。

和心本舗パソコン用画面before和心本舗パソコン用画面

弊社の畳商品専門サイト「畳の和心本舗」をリニューアルいたしました。

すべてのページをレスポンシブデザインに変更し、パソコンだけでなくスマートフォンからも快適にブラウジングができるようになりました。

以前のデザイン

スクリーンショット 2018 02 09 17 20 29

以前のサイトデザインは、テーブルレイアウトでスマートフォンで見ても同じデザインでした。

新しくなったパソコン閲覧画面

スクリーンショット 2018 02 09 17 10 11

以前のウェブページではテーブルタグを多く使っており、ウェブサイトをスマートフォンで閲覧すると字が小さく見えませんでした。

スマートフォン閲覧画面

IMG 8283

今回レスポンシブデザインで見れるように構築し直したことで字も見やすく画像も大きく表示できるようになりました。

時代に対応していく

2007年頃に構築したデザインのまま10年が経過していました。

今は、パソコンだけでウェブサイトから情報を得る時代ではなく、いろんな端末からウェブにアクセスできます。

スマートフォンだやタブレットはもちろん、NintendoswitchやPlayStationなどからのアクセスも結構あります。

和心本舗も必要に迫られ対応することになりました。

少し遅すぎましたね。

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する