お知らせ

製品価格改定のお知らせ

お客様各位

製品価格改定のお知らせ

平素は、「畳の和心本舗」 及び 「琉球畳どっとこむ」 をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社は、創業以来、日本の生活文化を大切に 畳の持つ機能や文化を人々に伝え、豊かなライフスタイルを送っていただくべく、畳を皆様に届けております。

ただ昨今、畳表の主原材料となるい草、セキスイ美草、清流(和紙表)をはじめとする原材料費、運送費などが値上がりしております。
弊社としては、経費削減を図るべく日々、企業努力を積み重ねておりますが、もはやこれ以上現状の価格を維持することは、原材料の品質を下げるか、日々畳を製作している職人の方々へのお支払いを引き下げるかしか手段がありません。
もしこれらを実施すれば結果的に、皆様のもとへお届けする畳の品質を下げることにつながり、畳の伝統技術を次世代に引き継ぐことができなくなります。

品質にこだわる弊社としては、これだけは絶対に避け、未来永劫、満足のいく畳を皆様に提供したいと思っております。

そこで、誠に不本意ではありますが、このたび、製品の価格および送料を改定させていただくことになりましたことをお知らせ申しあげます。

弊社は、なお一層、畳づくりに情熱を注ぎ、皆様に満足いただけるよう努力を続けてまいります。

どうぞ諸事情をご察しのうえ、今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。

 

1. 対象商品: 置き畳全商品
2. 実 施 日: 2018年6月20日(水)00時00分以降 発注分より
3. 改 定 幅 : 10~15%増

6月19日 23時59分までのご発注は、従来の代金で受付いたします。
6月12日~20日ご発注分は、従来の納期より遅れが発生することが予想されますので、ご了解ください。

株式会社TATAMISER 代表取締役 淡路 光彦  スタッフ一同

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する