ジオ(Geo) 

施主支給した美草アースカラーの畳で素敵な畳コーナーが完成

階段下が畳コーナー

敷く前

階段の下のスペースにサイズオーダーいたただいた美草アースカラーを設置します。

床の深さは、20mm。巾木の厚みに合わせた厚みでオーダーいただきました。敷く場所の広さもお客様ご自身で採寸していただいたサイズより計算して畳を割り付けています

アースカラー ジオ

階段下に畳を設置することでスペースの有効活用

畳ならゴロゴロすることができるし、階段下のスペースを有効的に活用できますね。

階段の色やフローリングの色が美草アースカラーGeo(ジオ)といい感じでマッチしています。

素敵なインテリアになりましたね。

畳の配置図面

畳の製作内容

畳コーナーを階段の下に設置されるため、階段部分を少し変形に畳を加工しています。

畳の目の方向を互い違いにして敷くことで、光の加減により2色の違う畳を敷いているように見えます

通常の天然イグサでも同じような敷き方をして市松模様にしていますが、セキスイ美草アースカラーでも同様に市松模様になります。

お客様の好みによって、畳目の方向をすべて横方向、または縦方向に製作することも可能です。

お気軽にお問い合わせください。

畳表の種類

美草アースカラー 1. Geo

お部屋の広さ

2815mm×1833mm×20mm

畳のサイズ

AB  915mm×938mm×20mm  3枚
CD  918mm×938mm×20mm  2枚
E   918mm×638mm×20mm  1枚

お客様の地域

福岡県糟屋郡

リフォーム内容

新築物件に畳の施主支給

美草アースカラーは、従来の畳のデザインと少し違ったオシャレな畳です。

美草アースカラーシリースは8色用意

どの色でも選択可能で、サイズオーダーもできます。

サイズオーダー畳のご注文の流れ

  1. お客様ご自身でお部屋の寸法を測っていただき部屋のサイズをご連絡いただきます。
    (問い合フォーム、メール、FAXなどからご連絡)
  2. ご連絡いただいたサイズより弊社にて畳のサイズを割り付けて、何枚必要で費用がいくら必要かを返信します。
    (弊社よりメール、FAXなどで畳の図面と見積金額をご連絡します)
  3. お見積りにご納得いただいた後、お客様ご自身で畳の撤去、処分をします。
    (お客様の多くは、畳の処分をお住まいの自治体でお願いされています。)
  4. 畳が到着し、畳をお客様ご自身で敷きます。
    (万が一上手く入らなかった場合、3枚まで無料で修正します)

お部屋のサイズの測り方は?

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAXの場合
FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

商品ページはこちら

セキスイ美草アースカラーで製作する サイズオーダー畳 

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*