Tatami-customer's voice

細かい採寸でオーダーメイドができる

畳の施工後のお客様の感想

 

【ご注文いただいた商品】

天然イ草 置き畳

  • サイズ 745mm×1315mm×20mm  3枚
  • 金額合計 36871 円(税、送料込み)

【ご住所】

船橋市 A

畳 3枚の図面

問1)弊社で畳の注文を頂く前は、どんなことで悩んでいましたか? またはどうなりたいと思ってましたか?

答) サイズを希望通りにやってくれるところが見つからなかった事。

問2)何がきっかけで弊社の畳のことを知りましたか?

答) ネット検索をして。

問3)弊社の畳のことを知り、すぐに申し込もうかと思いましたか?

答) 他社に適当なところ、つまり、既定サイズ内のサイズ変更しかなかったため、御社のオーダーメイドが名実ともに私の希望に合致したため。

問4)何(どこの部分)が決め手となってご注文くださいましたか?

答) 細かい採寸でオーダーメイドができるため。

問5)実際に畳を使用されてみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください?

答) 十分満足している。

問6) その他ご意見・ご感想

答) ”値段的にもう少しリーズナブルならもっと良い。
他社で御社のような文字通りの、オーダーメイドを格安価格でやるところがあれば考慮する余地はあったと思う。”

【ご注文サイト】

和心本舗 畳サイズオーダー

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*