FAQ(よくある質問)

サイズオーダーをして畳が入らなかったら・・・どうしたら良いですか??

  • LINEで送る
畳のサイズを間違ったときは

「サイズを測るなんて素人の私でもできるのでしょうか?」

清流寸法別注畳

「安い買い物ではないので、失敗するのが怖いです。」
「畳が入らないことってありますか?」

ご注文をいただく前にご心配の声を聞くこともあります。
確かにサイズ間違いが無いということはありません。

サイズをキチンとメジャーで見て測ったつもりでも、畳が入らない場合もございます。

失敗の図面

畳が入らなかった場合
3枚まで無料で修正しております。

「畳が入らなかった場合は、どうすれば良いですか?」

畳を何mmせばめれば入るかを確認して、ご連絡ください。

ほとんど場合、3枚又は4枚修正することで畳は問題なく敷くことができます。

上記の図面の場合は縦に4枚の横に3枚の畳が並んでいますので、
どちらか入らなかった畳を修正することになります。

お客様より畳が入らなかったとご連絡

お客様より

本日、琉球畳が届き早速敷いてみたのですが、若干入りきりませんでした。

3枚までは無料で修正して頂けるとの事でしたので、ぜひお願いいたします。

お願いしたいのは3枚(A2枚とB1枚)で、いずれも長い丈の方(806mmで作って頂いてます)を「5mm」短くして頂けますか。
※短くして欲しい箇所に付箋を貼って、お送りします。

弊社より

ご安心ください。3枚まで無償にて修正させていただきます。
引取の手配をご希望の場合は、ご希望の引取日時を返信ください。

お客様より

それでは、修正をお願いしたいのですが、引き取りの手配も御社にお願いできますでしょうか。

上記のようなやり取りをしました。

運送会社に集荷を頼むことも個人ではなかなか勝手がわかりませんよね。

畳の引取の手配も弊社にて対応します。

お客様のご希望の日時に合わせて運送会社に依頼します。
(往復の送料はご負担願います。小さい場合は、修正はできません。)

畳が弊社に到着次第、優先的に修正作業にかからせていただきます。

畳の修正が終わればお客様の御都合にあわせて日時指定便にて発送します。

お部屋に琉球畳を入れた写真を送らせて頂きます。
超快適です~(^o^)/
修正等、迅速に対応して頂き、ありがとうございました。

修正後のお客様から喜びの声をいただき
ホントにうれしい気持ちになりました。
ありがとうございます。

今回の製作事例

使用材料

清流(和紙表) グリーン(銀白色)

お部屋の広さ

3224mm×2196mm×25mm

畳のサイズ

806mm×732mm×25mm  12枚

ご住所

埼玉県 さいたま市

使用目的

フローリングの洋室に畳を敷き詰める

費用

130637円(税、送料込み)

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

琉球畳どっとこむ カラー畳サイズオーダー(清流 和紙表)

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*