上敷・ござ

上敷きを購入いただいたお客様は70歳代。文明の利器に奮闘

熊本産 上敷き 無地ござ

ネット検索をしてみて、貴本舗に出会えた次第です

上敷き お客様事例

私どもは70代になる高齢者ばかりの世帯でして、

日常使用している部屋を改修しなければならないであろう状況に向かっておりまして、

一時、この写真の和室にベッドなどを移動しようと考え、

イグサの香りが感じられるようにと、いろいろな雑誌で無地物を探したのですが、

なかなか見つけられず、ネット検索をしてみて、貴本舗に出会えた次第です。

尚、添付の写真は、必要に迫られて文明の利器を勉強し始めている

購入したばかりのマートフォンで四苦八苦しながら写真を撮り、

それを、パソコンに送信して、淡路様へのメールに添付しましたので

見えにくいかもしれませんが、併せて、お許しください。

ありがとうございました。拝

苦労して送っていただた写真に感動です

上記のお客様からいただいた感想を拝読して、少しでもお役に立てたことと、苦労して写真を送っていただいたことに感動しました。

私の両親も70代ですが、どうもスマフォには抵抗があるようです。

使いたいと思っているが、操作がややこしくなって途中でも面倒になったり、「メールより電話の方が話が早いな!」どといいます。

確かに字は小さいし、細々と操作するのは面倒ですよね。

ですが、それ以上に便利だったり、人とつながりやすいという利点もあり、やらないよりやったほうが人生豊かな世界がまだまだ広がりますよね。

ご連絡いただいたお客様には、慌てずゆっくり文明の利器を楽しんでほしいと思います。

私も両親に対して「何回も同じこと言う、さっき教えたやん!」って態度になってしまうのを反省しつつ優しく教えたいと思います(^o^)。

使用材料

熊本産イ草 上敷き

上敷きのサイズ

本舞 柄縁 3畳 四方縁

ご住所

東京都 墨田区

使用目的

古い畳の上に上敷きを敷く

費用

20,736円

ご注文サイト

和心本舗 上敷き一覧

上敷どっとこむ 天然イ草サイズオーダー上敷

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*