セキスイ美草(カラー畳)で製作したお客様事例

【畳は施主支給】お気に入り色使いで和室をコーディネイト

  • LINEで送る
グレーとブルーバイオレットの畳を2色使った和室

長い時間過ごす空間だから自分の好みで色合わせ

畳設置前

新居の和室の畳を建設時から省いて発注することで、オプションにない色使いの和室を実現できます。

建設が完了して入居時に、施主支給で手配した畳を敷きます。

 

畳設置後1

畳の施主支給とは

マンションや戸建て購入者が、自分で畳を直接購入して施工会社(ハウスメーカーや工務店、リフォーム会社など)に支給することです。

こだわりの畳であったり、コストを抑える理由から施主自ら畳を手配して、施工や取り付けのみを依頼するというケースもあります。

ご自分で手配するのですから、好きな2色を組み合わせたり、畳表の種類を変えたりと自由にできますよ。

インテリアのデザインのためだったり、赤ちゃんが生まれたからだったりと機能で畳表を選ばれることが多いです。

お客様の声

昨日、注文したタタミを無事受け取りました。
さっそく設置しましたが、スペースにピッタリ収まりました。
和室をリビング・ダイニングのアクセントとして考えていましたので、色合いのバランスが良くとても満足しています。
きれいに製作していただきましてありがとうございました。

 

畳の施主支給

使用材料

セキスイ美草  目積ブルーバイオレット(5枚) 目積グレー(4枚)

お部屋の広さ

2,670mm×2,040mm×15mm

畳のサイズ

890mm×681mm×15mm  9枚

ご住所

千葉県印西市

使用目的

施主支給で畳を手配

費用

合計 77857円(税、送料込み)

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

和心本舗 カラー畳サイズオーダー(セキスイ美草)

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*