FAQ(よくある質問)

【5%還元】キャッシュレス・消費者還元事業加盟店です

畳もキャッシュレス・ポイント還元

株式会社 TATAMISERは、キャッシュレス・消費者還元事業加盟店です。

弊社の運営するウェブサイト(畳の和心本舗琉球畳どっとこむ上敷きどっとこむ畳の材料どっとこむ)をご利用いただき、クレジットカード決済でお支払いいただくと5%のポイント還元を受けることが可能です。

キャッシュレス・消費者還元事業

【利用可能なカードブランド】
国際ブランド:VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club

よくあるご質問

Qキャッシュレス・消費者還元事業とは何ですか。

A.
2019年10月1日の消費税率の引き上げに伴い、景気刺激策として政府が進めている、一定期間に限った、中小事業者の小売店・サービス業者・飲食店等を対象とした、キャッシュレス手段を使ったポイント還元・割引支援事業のことです。

主な施策として、購入者に対して最大5%のポイント還元があります。

「キャッシュレス・消費者還元事業」 ホームページ

キャッシュレスとは

Q.キャッシュレス・消費者還元事業において、購入者へのポイント還元は、どのタイミングで行われるのですか。

A
レジットカード会社によってポイント還元のタイミングは異なります。
詳細につきましては、購入者よりカード発行会社にお問い合わせいただくようご案内ください。

Q.どのクレジットカードを使っても対象となりますか?

A
利用可能なカードブランドは以下になります。

国際ブランド:VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club

Credit 150h

(参加しているクレジットカード会社でも、一部特殊なカードは対象外になる、等の条件があるようです。購入者がお持ちのクレジットカードが本制度の対象となるかは、購入者からクレジットカード会社にお問い合わせいただく必要があります。)

畳部屋の事例を見る

株式会社 TATAMISERが製作したサイズオーダー畳を敷いたお客様事例集をPinterest(ピンタレスト)にてご覧になれます。

部屋の雰囲気と畳の色のコーディネイトにお悩みのお客様は参考になさってください。

天然イ草だけでなく、セキスイ美草(MIGUSA)のカラー畳や清流(和紙表)を敷いた畳部屋の事例が豊富にあります。

(Pinterest(ピンタレスト)とは写真共有サイトです)

TATAMISERのPinterestへ

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*