上敷・ござ

デスクの下に黒いゴザ。シックなパソコンスペース

1畳サイズのパソコンスペース

本日、届きました。
サイズもピッタリで新しいパソコンスペースが出来ました。
オーダーで頼んで正解でした♪
ありがとうございました。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

黒いゴザをデスクの足元に敷いた事例

畳の製作内容

お客様から写真を送っていただいて、ご使用方法が分かりました。

ちょうど1帖くらいのスペースがあって、そのサイズに合わせたゴザを制作したんですね。

裸足でデスクワークが気持ち良さそうです!

畳表の種類

セキスイ美草 黒  

サイズ

丈 170cm×幅  90cm

畳縁

無地 黒 四方縁

お客様の地域

群馬県高崎市

ご利用内容

デスクの足元にゴザをサイズオーダーで作ってを敷く

黒いゴザを足元に敷く

ゴザは、天然イ草だけでなく、カラーのタイプもあります。

インテリアの雰囲気に合わせて、ゴザの色が選べてますので気に入った和風インテリアを実現できます。
ゴザのカラーラインナップ

カラーのタイプの素材は、セキスイ美草という畳表です。大手のハウスメーカーや旅館、ホテルでも多く採用されている高品質の畳表です。

お部屋全面にオーダーで製作することも可能ですし、裏面に滑り止めを付けてフローリングの上で動かないようにすることも可能です。

畳縁のラインナップ

畳縁も多くご用意しております。

畳表と組み合わせてオリジナルのゴザをデザインしてみませんか?
お見積りの依頼はコチラからどうぞ
カラーゴザのお見積りフォーム

FAXの場合
FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

商品ページはこちら

上敷きどっとこむ カラーオーダーのページ

和心本舗の安さと高品質のの理由

和心本舗の安さと高品質のの理由

注文の方法は簡単です。お部屋のサイズを測ってご連絡ください。

畳の枚数や大きさなどは弊社にて割り付けします。

柱部分の加工なども可能です。簡単な図面を手書きで書いて携帯で撮影したものでも大丈夫です。

サイズオーダー畳のご注文の流れ

  1. お客様ご自身でお部屋の寸法を測っていただき部屋のサイズをご連絡いただきます。
    (問い合フォーム、メール、FAXなどからご連絡)
  2. ご連絡いただいたサイズより弊社にて畳のサイズを割り付けて、何枚必要で費用がいくら必要かを返信します。
    (弊社よりメール、FAXなどで畳の図面と見積金額をご連絡します)
  3. お見積りにご納得いただいた後、ご注文。
  4. 約1週間でゴザが到着し、ゴザをお客様ご自身で敷きます。
畳の注文方法

畳の注文方法

(部屋の寸法をお聞きした場合)⇒ お部屋のサイズの計り方について  

オーダサイズ畳の詳しいご注文の方法はこちら ⇒ オーダー畳ご注文の流れ 

1枚からでもオーダーを承ります。

【納期】 3日~約1週間

————————————————————-
【 YouTube 】動画で畳の紹介をしています
————————————————————-

【How to order tatami】DIYの「小上がり」に本格的な畳を注文する方法
https://youtu.be/rgP-9OUBkbo

【DIY畳(たたみ)】イ草(いぐさ)と新素材(樹脂・和紙表)どっちがオススメ?
https://youtu.be/CcN_sTvHH5g

「茶の湯たたみ」のご紹介
https://youtu.be/AeAU0g6344w

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*