お知らせ

価格改定(値上げ)のお知らせ

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
当店は皆さまの応援・励ましにより、創業当時の価格のままで営業を続けることができました。これも一方ならぬ皆様のお陰と感謝しております。
しかしながらコロナ禍での日本経済停滞など環境が著しく変化し
また原材料高騰もあり現在の価格を維持することが出来ない状態となっております

つきましては当店をご愛顧いただいてるお客様には誠に申し訳ございませんが、
本年12月1日より価格の改定(値上げ)をさせていただきます。
諸事情にご勘案の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、皆様への感謝の気持ちを忘れず今後も日々精進し納得の頂ける商品とサービスを追及してまいりますので
今後ともご贔屓賜りますよう心からお願い申し上げます。

  1. 対象商品 置き畳製品全般
  2. 改定時期 2021年12月1日
  3. 3改定内容 価格を、約10%値上げ
  4. お問い合わせ先

値上げのお知らせ.pdf

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*