Tatami-customer's voice

価格と納期とネット上の評判を検討してから申し込みました

和室イメージ

畳の施工後のお客様の感想

 

【ご注文いただいた商品】

天然い草 無着色 置き畳

  • サイズ 789mm×700mm×15mm  5枚
  •     700mm×789mm×15mm  5枚
  • 金額合計 66096 円(税、送料込み)

【ご住所】

東京都世田谷区 T様

Ordermain

問1)弊社で畳の注文を頂く前は、どんなことで悩んでいましたか? またはどうなりたいと思ってましたか?

答) サイズのオーダーの分かり易さと価格と納期

問2)何がきっかけで弊社の畳のことを知りましたか?

答) ネット検索

問3)弊社の畳のことを知り、すぐに申し込もうかと思いましたか?

答)価格と納期とネット上の評判を検討してから申し込みました。その間2週間ほどです。 

問4)何(どこの部分)が決め手となってご注文くださいましたか?

答) HPの分かり易さと価格と評判。

問5)実際に畳を使用されてみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください?

答) 概ね満足している。

問6) その他ご意見・ご感想

答) ”畳の角1か所を1cmくらい斜めにカットしたい。
部屋の四隅は巾木のカバーの関係で直角にはなっておらず、2mmほど巾木と畳の隙間が空いてしまうため。

【ご注文サイト】

和心本舗 畳サイズオーダー

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*