セキスイ美草(カラー畳)で製作したお客様事例

【DIY畳】14年間も使用した畳から自分で採寸した畳に入替え【MIGUSA】

14年間使用した古い畳

14年間使った状態です

14年使用した古い畳

さすがに14年も畳を使用すると、色褪せて多少汚れも気になりますね。

でも、元々入っていた畳の畳表は品質の良いものだったようです。綺麗に黒いスジもなく黄金色に変色しています。

良いイ草の畳表だったから14年間使用できたのだと思います。
お客様がご自身で敷いた畳

お客様が選んだ畳はMIGUSA(セキスイ美草)

今回お客様が選んだ畳表は、MIGUSAという樹脂で出来た畳表です。

特徴は変色がなく、お手入れも簡単で耐久性にも優れている畳表。

お客様この声

 自分で採寸したので心配でしたが
ピッタリ枠内におさまりました

そうなんです!

お客様が畳を敷くスペースのサイズを採寸しました。

その広さを元に弊社が畳の割付と製作を担当し、宅配便でお客様までお届けします。

そしてお届けした畳をお客様ご自身で敷いていただきました。

サイズオーダー畳のサービスをご利用した、お客様だけのDIY畳です。

あなただけのDIY畳

使用材料

セキスイ美草 目積 グリーン(緑)

お部屋の広さ

2685mm×2684mm

畳のサイズ

895mm×894mm×15mm  9枚

ご住所

愛知県 刈谷市

使用目的

古い畳からの入替え

費用

77857円(税、送料込み)

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

和心本舗 カラー畳サイズオーダー(セキスイ美草)

畳部屋の事例を見る

株式会社 TATAMISERが製作したサイズオーダー畳を敷いたお客様事例集をPinterest(ピンタレスト)にてご覧になれます。

部屋の雰囲気と畳の色のコーディネイトにお悩みのお客様は参考になさってください。

天然イ草だけでなく、セキスイ美草(MIGUSA)のカラー畳や清流(和紙表)を敷いた畳部屋の事例が豊富にあります。

(Pinterest(ピンタレスト)とは写真共有サイトです)

TATAMISERのPinterestへ

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*