セキスイ美草(カラー畳)で製作したお客様事例

洋間に最適な置き畳を使ったインテリアデザイン

市松柄の畳表が個性的な置き畳

畳表自体が市松模様になっている置き畳です。

単に緑色なだけでなく、淡い緑色と交互に織り込まれた畳表は、日本の伝統柄の市松柄です。

畳としての機能はそのままに、和風すぎず洋間のインテリアに溶け込む現代にあった置き畳です。

ちょっと違う感じが個性的な市松柄の置き畳

普通の畳と違って、よく見ると柄が入っている畳です。

こんな柄の畳があるって知らない友達に自慢できるかも。

この市松柄は、グリーンだけでなく、黒、イエロー、ピンク、グレー、ブラウンもあります。

お部屋のインテリアにあわせて作ることができますよ。
DSC 00061

お客様の感想

注文させて頂いた畳、届きました!
布団で寝るため、フローリングに敷きたくて…さがしてました。部屋のサイズが、既製品では難しくオーダーしました。

商品届いてしきました~。ぴったり収まりうれしいです。
ありがとうございました。大事に使いやすいます

セキスイ美草は、樹脂をイ草のように細長い管にして、一本一本織機で織り上げた畳表です。

樹脂ですので、ダニ・カビの原因となる栄養素がありません。

イ草ですと太陽の光で日焼けし変色しますが、セキスイ美草はほとんど変色しません。

耐久性もイ草よりも優れいています。

長くお使いいただける置き畳です。

 

豊富で個性的な色が選べるセキスイ美草シリーズ

スクリーンショット 2018 07 12 15 32 34

インテリアの雰囲気あわせて色が選べますし、市松柄の畳表があるのが特徴です。

上記の色の他に美草アースカラーシリーズもあり、新しい感覚の畳も提案しています。

美草アースカラーシリーズはコチラへ

今回の製作内容

使用材料

セキスイ美草 市松グリーン(緑)

畳のサイズ

800mm×1800mm×15mm  1枚
800mm×1980mm×15mm  1枚
975mm×1980mm×15mm  2枚

ご住所

兵庫県西宮市

使用目的

フローリングの上にサイズオーダーで製作した置き畳を敷く

畳をお考えのお客様へ

「畳を手軽に洋室に敷きたい」、

「だけど粗末なものはイヤ。」

と考えているお客様ならお力になれると思います。

是非お気軽にお問合わせください。

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

琉球畳どっとこむ カラー畳サイズオーダー(セキスイ美草)

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する