セキスイ美草(カラー畳)で製作したお客様事例

畳が痛みやすい日当たりが良すぎる部屋や湿度が高い住まいは、この畳がオススメです!

  • LINEで送る

I邸畳1

日当たりが良い部屋でも変色の少ない美草ならいつでも緑色で部屋

こちらのお部屋にはセキスイ美草目積を使用しています。

イグサの畳と違うのは、日焼けによる変色がほとんどない点です。

新築時に緑色だと、その色に合わせてインテリア関係を揃えてしまいがちですが、イグサですと日焼けによって黄金色に変色するため部屋のイメージが変わることがあります。

しかし、セキスイ美草は、耐久性も高く、いつまでもグリーンを維持します。

また、醤油などをこぼしても、さっと拭き取ればあとも残りませんし、ダニ・カビの栄養素となるものがありませんので、お手入れも大変楽です。

湿度の高い地域にお住まいの場合は、オススメです。

【製作内容_2】

今回のお部屋はバリアフリータイプのリビングルームで、床に段差がありません。

しかし、畳の厚みは、しっかり53mmあります。

厚みよって足ざわりや座り心地が変わることはありませんが、断熱や消音に対する効果は畳の厚みがあるほうが良いです。

【お客様の声】

Q1.弊社で畳の注文を頂く前は、どんなことで悩んでいましたか? またはどうなりたいと思ってましたか?

地元ではゴザの色が選べなかった。

Q2.何がきっかけで弊社の畳のことを知りましたか?(検索キーワード、SNS、紹介など)

検索キーワード

Q3.弊社の畳のことを知り、すぐに申し込もうかと思いましたか?

発注が難しいと思った。

Q4.何(どこの部分)が決め手となってご注文くださいましたか?

見積もりとサンプルの発送が早かった。

Q5.実際に畳を使用されてみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください

どのお客様にも大変喜んでいただけいますので私も満足しています。

その他ご意見・ご感想

初めての注文の時は寸法取りに悩みましたが今では要領がつかめ収まりも楽になりました。

美草目積グリーンを使った部屋の図面

使用材料

セキスイ美草 目積 グリーン

お部屋の広さ

2371mm×1594mm×53mm

畳のサイズ

790mm×797mm×53mmの畳が6枚

ご住所

鹿児島県

使用目的

新築物件にバリアフリータイプのリビングにサイズオーダー畳を設置

サイズオーダー畳をお考えのお客様へ

「畳を手軽に洋室に敷きたい」、

「だけど粗末なものはイヤ。」

と考えているお客様

是非お気軽にお問合わせください。

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

和心本舗 カラー畳サイズオーダー(セキスイ美草)

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する