セキスイ美草(カラー畳)で製作したお客様事例

御社で注文するのに最初は少し悩みました。理由は・・・

  • LINEで送る

Q1.弊社で畳の注文を頂く前は、どんなことで悩んでいましたか? またはどうなりたいと思ってましたか?

置き畳を敷きたいスペースが変形サイズだったので、市販の定型のもので間に合わせるか
高くてもオーダーにするか悩みました。

Q2.何がきっかけで弊社の畳のことを知りましたか?

インターネット検索をしていて御社を知りました。
「オーダー畳」と「合成繊維の 畳」というのに惹かれてホームページ上で商品を拝見しました。

Q3.弊社の畳のことを知り、すぐに申し込もうかと思いましたか?

御社で注文するのに最初は少し悩みました。理由は①価格(必要枚数をそろえるとやや高い)
②商品のバリエーション(どれにするか悩んだ感じです)です。

Q4.何(どこの部分)が決め手となってご注文くださいましたか?

決め手は、口コミ(HP上に掲載された過去のお客様の施工写真)です。またその中で
「こういう要望にはこういう畳がオススメ」というのが色々記載されていたので
とても参考になって買いやすかった。

Q5.実際に畳を使用されてみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください

→厚さ30㎜、クッション無しにしたので普通の畳より「硬いなぁ」と感じましたが、
基本的には 布団を敷いて寝る部屋だったので問題なしです。
感じ方は人それぞれですが、置き畳の上で直にゴロゴロしたい場合にはクッション有りが
良いんじゃないかと思います。
切りかけ加工を丁寧にしていただいたので置きたい範囲に無事敷き詰めることができました。

P1280363

P1280371

使用材料

セキスイ美草 リーフグリーン

お部屋の広さ

3040mm×2100mm×30mm

畳のサイズ

760mm×700mm×30mm 12枚

切欠け加工 (3箇所)

ご住所

東京都西東京市

使用目的

フローリンから畳に変更

費用

117029円(税、送料込み)

ご注文サイト

和心本舗 カラー畳サイズオーダー(セキスイ美草)

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*