色:グリーン(銀白色)

日本の住まいにとって最強のインテリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
大建工業 清流 銀白色&乳白色

床に直接座ることが多い日本人

清流 銀白色&乳白色

フローリングのリビングがお気に入りだったのに、

いざ生活してみるとソファーにジッと座っていられなくて、

床に直接座り、ソファーを背もたれに使っている。

お気入りだったソファーは、いつのまにか部屋のスペース大きく占領する家具でしかなくなった。

そんな経験はあなただけではありませんよ!

絨毯やカーペットを敷いてみるも・・

フローリングは座り心地が硬いので、絨毯やカーペットを購入し敷くことが多いです。

はじめはお気に入りだった絨毯も季節が変わり夏になると、

どうも暑苦しい。

新しい絨毯やめて違う敷物にするしても、絨毯を収納するスペースがマンションだと無い。。。

結局そのまま使い続ける??

日本の高温多湿な気候に合うインテリアはやっぱり畳なんですね。

畳の機能は夏は涼しく冬は暖か、調湿機能などありますが、

現代の畳は、デザインでにおいても進化しており、日本の住まいにとって最強のインテリアではないでしょうか?

 

お客様の感想

商品届きました。ありがとうございました。
和室が無かったので、とてもいい感じになりました。
色も色々迷いましたが、とても気に入っています。

清流の色を選ぶ前の図面

使用材料

清流(和紙表)   銀白色を5枚 乳白色を4枚

畳のサイズ

900mm×766mm×15mm  9枚

ご住所

新潟県上越市

使用目的

フローリングの上にサイズオーダーの置き畳を敷く

費用

95353円(税、送料込み)

【高品質な畳を低価格で提供できる理由】はコチラ

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

ご注文サイト

和心本舗 清流(和紙表)カラー畳サイズオーダー

Pinterestで畳部屋事例が見れます。

写真をクリックするとページへ移動します
部屋の雰囲気や色でコーディネイトにお役立てください。

【天然イ草】の部屋事例集


【清流(和紙表)】の部屋事例集


【セキスイ美草(MIGUSA)】の部屋事例集

置き畳のカタログもあります

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。