アメリカ合衆国

畳を海外へ届ける場合の送料は?

  • LINEで送る
アメリカに畳を送ります

世界中にDHLで空輸します

海外まで畳を送ると、どれくらい費用がかかるか不安ですよね。

畳は結構は大きいですし、空港で手荷物として持ち運べないことはないですが、枚数が多いと難しいです。

今回は、850mm×850mm×15mm のサイズの畳を例に、カルフォルニア州まで送った場合、どれくらいの送料が必要かをご説明します。
和心本舗のい置き畳

琉球風置き畳 85cm角

https://www.wa-kokoro.com/okitatami/denebu.html

  • 6枚 送料 18,000円
  • 9枚 送料 22,500円
  • 12枚 送料 29,000円

2019年7月現在の送料です。送料は変動することがあります。お気軽にお問い合わせください。)

(梱包費用も含まれています。)

配送にかかる日数 発送後2〜3日で到着

DHLで空輸します。

サイズオーダーで製作した場合は、このサイズより小さかったり、大きかったりしますので、金額は目安にしていただければと思います。

今回、お客様とのやり取りで、海外での暮らしに畳を持っ行きたいという気持ちが凄く伝わってきました。

海外での生活に、日本の畳を持って行けることを知ってもらえればと思います。

カルフォルニア たたみ

【お客様の声】

昨日の夕方に無事到着しました。
箱の中から畳の香りが漂っていて、ワクワクしながら開封しました。

材質や形状がしっかりとしているのに非常にコンパクトで、素晴らしい商品だと感じています。
数年後には移動になるため、ベッドをもう1つ買うよりは畳を置くのはどうかという私の提案に、日本滞在経験が長く、結婚前は畳に布団を敷いて寝ていた主人も大賛成で今回の購入に至りました。
子供が生まれたらこの上で遊ばせたりお昼寝をさせたりと長く大事にしたいと思います。
畳を置いている部屋に近づくだけで漂うい草の香りがたまりません。

見積もりから発送まで沢山の要望に応えていただき、本当にありがとうございました。

畳を海外に持って行くということ

海外に転勤になったタイミングで畳を持って行きたいというお客様が多いです。

日本の文化から離れて異国の文化の中で暮らすわけですから、不安は当然あると思います。

慣れない土地で生活していくために、どこか安らげるスペースとして、

畳がそんな空間になればうれしいです。

また、海外に遠く離れて暮らす親族や友達に畳を贈るお客様もおられます。

イ草の香りに懐かしさを感じて、喜んでもらった」という感想をいただいたこともあります。

外国人には分からない、日本人だけの感想かも知れませんね。

畳表の種類

天然イ草 無着色

畳のサイズ

85cm☓85cm☓15mm 6枚

お客様の地域

CA USA 米国 カルフォルニア州

お見積りの依頼はコチラからどうぞ
お見積りフォーム

FAXの場合
FAX見積シート
サンプルはこちらから
無料畳表サンプル

商品ページ

天然イ草 置き畳

洋室のフローリングへ畳をご検討中のお客様へ


株式会社 TATAMISERで製作したお客様事例集です。



イ草の事例一覧へ


セキスイ美草の事例一覧へ


清流(和紙表)の事例一覧へ



サイズオーダーでお部屋のサイズに合わせてキッチリ製作した畳を敷いています。

カラーも豊富でお部屋に合わせて色を選ぶことができます。
是非参考になさってください。


今なら無料でカタログを請求いただけます。
畳表は、天然イ草だけでなく、カラー豊富なセキスイ美草(MIGUSA)や清流(和紙表)などもございます。

是非カタログでご覧になってください。

置き畳のカタログ請求フォームへ

無料カタログ

無料で置き畳のカタログ送ります

洋室のフローリングに置き畳を敷きたいと考えるお客様へ無料にてカタログを送らせていただきます。

置き畳には、畳表に天然イ草を使ったもの以外に樹脂や和紙を素材にしたものもあります。

また色も豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあった色を選ぶこともできますよ。

是非参考にしてみてください。

 

カタログを請求する

コメントを残す

*